鉄道博物館 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



先月、鉄道博物館へ行ってきました!
ムスメは女の子だけど電車や車も好きみたいなので、
こちらの博物館もかなり楽しんでいました♪



色々な電車を見たり乗ったりできるので、ムスメも夫もテンションアップ!!!





実際に体験きるものがあるので、ムスメも自分で体験しながら色々お勉強できました!

お昼ご飯はレストラン「日本食堂」で食べました。
窓からは本物の電車を見ることができ、またまたムスメが大興奮☆



そして外には「てっぱくひろば」という遊具のある広場があり
ムスメも汗だくになりながら遊んでいましたー。



もう少し大きくなったら、もっと色々体験できるものがあるので
更に楽しむことができそうです♪