味噌汁最中 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



以前、お友達から頂いた味噌元の味噌汁最中が美味しくて
とても気に入ったので、私もちょっとしたプレゼントを買いにお店に行ってみました♪

KITTEの中に入っている店舗はイートインのスペースもあり
お店でも美味しいお味噌汁をいただきました♡



大きなお椀で出てきて食べ応えアリ。
こんなに大きいと思わず、ご飯も付けてしまったけど味噌汁だけでもお腹いっぱいです!!
あっ、もちろん完食しましたけど(笑)

湯葉と胡麻豆腐の味噌汁をいただきました。
優しい味で体にも良さそう♪
とっても美味しかったです。

プチギフトと自宅用の味噌汁最中を買って帰りました。



お湯を入れると最中の皮の部分がモチモチのお餅のようになって
本当に美味しいのです。
見た目も可愛いし、ムスメも大好きで喜んで食べてくれます♡

あっと言う間になくなってしまいました~( ´艸`)