最近のおうちごはん! | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



ムスメが最近、外でご飯を食べたがるので(ピクニックやBBQなど)
お手軽にウッドデッキにホットプレートをだして焼き肉しました。
以前、家の中で焼き肉をしたら3日間くらいニオイが取れなかったので
ウッドデッキで焼き肉はなかなか良いかも♪



ムスメはとっても楽しそうだし、家の中で食べるよりよく食べてくれるような?
いつも食べてるダイニングと3歩くらいしか変わらないのに~(笑)

そして、最近わが家でハマっているおつまみ!!



広島のお菓子?のようですが近所のスーパーで見つけました。
酸味のきいた濃い味付けがあと引く美味しさ♡

後日違うお店で同じシリーズの「瀬戸内すだち味のり天」を発見!!
こちらも美味しかった~。


そして先日、夫の会社の釣り名人の方からまたまた鯛を頂いたので「鯛祭り」開催☆
お刺身、鯛しゃぶ、アクアパッツァでいただきました。



アクアパッツァは切り身だと食べやすいし、更にお手軽にできちゃうので
白身魚が手に入った時のわが家の定番メニューになりつつあります。

お魚が新鮮だからどれもとっても美味しかったな。
ありがとうございます♡