SHOZO COFFEE STORE | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

お墓参りに行った日、お昼ご飯を食べた後は・・・
近くに気になるお店があり、みなさんにお付き合いしてもらって行ってきました♪

COMMUNE246内にある『SHOZO COFFEE STORE』




以前、那須のお土産に頂いたスコーンが美味しくてビックリ。
また食べたい!!と思っていたら、お友達から那須に行かなくても
表参道で買えると教えてもらい1度行ってみたかったのです。




ホワイトデーということで、スコーンや焼き菓子など
お義父さんに色々買って頂いちゃいました♪
スコーンはもちろん、他のお菓子も本当に美味しかったー!!!
ありがとうございます♡

SHOZO COFFEE STOREがお目当てで行ったCOMMUNE246ですが
他にも魅力的なお店がたくさん☆ステキな場所でした。





またゆっくり行きたいなーニコちゃん