IKEA アルゴート | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



2階の廊下部分に細ーい物置があって、季節外れのモノや薬箱などを入れているのですが
雑然としていて使い勝手が悪く・・・私の中でモヤモヤした場所でした!
細々したものを入れているので棚を作って整理したいなと思いながらも
いいものが見つからず放置状態だったのですが、ついにIKEAで見つけちゃいました☆
普段からよくパトロールしてるのが無駄じゃなかったー(笑)

色々なパーツを組合わせて自分の使いやすいようにカスタマイズできるアルゴート。
早速、夫に取り付けてもらいました♪

何でもっと早く見つけられなかったのかしら?って言うくらいとっても良いです☆
今までパンパンだった物置ですが、しっかり棚を付けて整理ができたので
まだまだ余裕のある物置になりました。

夫も気に入ったみたいで、自分の部屋のデッドスペースにもアルゴートを付けて
本屋や洋服を整理していました。

わが家はまだまだアルゴートブーム!!!
アルゴートを付けれるスペースを探しまわっています(笑)