くるみボタン | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



最近の私は夜な夜なムスメの幼稚園グッズを作っています。
しかし、昔からの悪いクセで集中してやらないといけない時に限って
現実逃避したくなります・・・(笑)
テスト勉強しなければいけない時にアルバムやマンガ見ちゃったりね!

そんなこんなで?ミシン作業を放り出して、くるみボタンをいっぱい作ってしまいましたー。

せっかくなのでヘアゴムにして、いつも遊んでくれるムスメのお友達や
姪っ子ちゃんにプレゼント♡←無理やり押しつけました(汗)
ムスメは先日バッサリと髪を切ってしまい結ぶことができないのです。。。





100円ショップのキットを使ったので、とっても簡単なのになかなか可愛くできます♡
また可愛い生地があったら作りたいなー♪