雲竜柳 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



前から気になっていた雲竜柳を買ってみました♪
かなりの大きさだったので枝を切って瓶に挿してみたのですが
それでもすごいボリューム!!!(笑)

でも、クネクネした枝とチョコチョコと出た緑の葉っぱがとっても可愛くてお気に入り♡
購入した写真撮影時より、今はもっといっぱい葉っぱが出てきました!



想定外の大きさ&ボリュームにインターフォン使用時は、かき分けて対応しなきゃなので
夫には少し不評ですが(汗)わが家はそんなに来客ないので・・・まぁいいかっ!!

ハニカムボールも付けて可愛くなりました。
枝モノは長~く楽しめるので、それも魅力の一つですね。