七五三 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



先月、ムスメの3歳の七五三のお参りに明治神宮へ行きました。
夫の両親が渋谷のホテルをとってくれたので、贅沢に前日から泊まり
朝はゆっくりすることが出来ました♡

ムスメは前からずっと七五三を楽しみにしていたので
心配していたヘアメイク、着付けもおとなしくスムーズにできました。
私も久しぶりに着物を着ました♪
やっぱり着物は気持ちもピシっとしますね!

変身したムスメはメイク濃いめでしたが(笑)・・・とっても可愛かった♡
本人も着物姿がお気に入りで脱ぎたくない!!と夜までずっと着ていました。

1日中ご機嫌さんで最高の笑顔を見せてくれたムスメちゃん。
本当に大きくなったなーとしみじみ。

そして、生まれてからほぼ病気もせずに元気に育ってくれた
親孝行なムスメには本当に感謝しています。


最近はビックリするくらい生意気なことを言ったり、反抗したりするので
私も怒ったりイライラしたり大忙しだけど、
今が一番可愛い時期なのだろうなと自分に言い聞かせてます(笑)


これからもムスメらしく大きくなってもらいたいな☆