OHASHI | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



中野にある老舗のお茶屋さん『OHASHI』
外観&店内はとっても可愛くて、知らなければお茶屋さんと気付かないかも~??




お店の方に許可を頂いて店内も写真を撮らせて頂きました。
どこを見ても本当にカワイイ!!!
お店の方がとっても気さくで、温かい雰囲気のお店に癒されます♡

お茶が入っているとは思えないパッケージが可愛過ぎて
お友達へのプレゼントを買いに行ったけど、思わず自分用にも♪



箱は大切にとっておこうと思います。

プレゼントしたお友達もとーっても喜んでくれました♡
女子へのちょっとしたプレゼントにオススメのお店です!