リゾナーレ八ヶ岳 *3日目 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



3日目は朝食の後に施設内のピーマン通りにある丸山珈琲へ。




のんびりした時間を過ごして気持ちの良い朝でした♪

チェックアウトしてお昼はまたまたお友達に教えてもらった
欧風カレーの『ヴィラ・アフガン』へ


とっても雰囲気のあるお店で店内も色々面白いものが置いてあって独特~!
私はムスメと一緒にきのこカレーを食べました。


お家ではなかなか出せないカレーの味!!
美味しかったです♡

そして夫は人気のベーコンエッグカレー


見た目もインパク大のカレーが登場~
お肉好きのムスメもお手伝いして無事完食してました。

その後、シャトレーゼ 白州工場の工場見学へ。


名水トンネルをくぐってアイスなどの製造工程を見学☆
次から次にアイスが出来上がるのが面白くてムスメと一緒にガラスに張り付いて見てました。

そしてそして、ここの工場見学の一番のお楽しみ?目的のアイスの試食♪




お昼ごはんいっぱい食べて苦しいから、そんなに食べれないかも~
なんて言ってたけど・・・3つ食べました(笑)



遠い記憶を思い出して八ヶ岳旅行記3日目終了です(汗)
まだまだ夏の思い出はあるので、今後も季節外れの記事が出てきてしまうかも??