俺のフレンチ・イタリアン | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



お友達と久々おデート♡

今回は表参道~代官山をブラブラしました。
たまたま買い物をしたお店の目の前に『俺のフレンチ・イタリアン』を発見!!!
吸い寄せられるように並んでました(笑)

以前、何回か予約を取ろうと電話するも繋がらず・・・繋がった時には予約終了と
残念な結果が続いたので、もう予約の電話もかけなくなっていた念願のお店です。

1時間弱くらい並んで店内へ。
並び疲れたのと、ムスメのいない開放感からお昼から飲んじゃいました♪



はぁ~幸せ♡
お酒飲むのもすごーく久しぶりです。

大興奮の私達は2人なのに頼み過ぎてしまった~。





どれも本当に美味しくて、さらに安~い!!!
評判通りのコスパにビックリ&興奮☆

そして、その中でもとびきり美味しかったお店イチオシメニュー
「俺のハンバーグフォワグラのせ ロッシーニスタイル」



写真がうまく撮れなかったのですが、コレ本当に激うま~♡
お腹いっぱいだったけど完食しました!
写真見てたらまた食べたいよー(笑)


ただ、1時間並んだ後の立ち席だったので最後の方は座りたかった~(笑)
予約すれば座れるのかな??

他の『俺の』シリーズのお店も気になります。。。