Søstrene Grene(ソストレーネ・グレーネ)  | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



今、話題の?!イオンモール幕張新都心に行ってきました。

夫と私の共通の友達と一緒にみんなでワイワイと音符


私の一番のお目当ては、低価格帯中心の多様な商品が揃うデンマークの雑貨店で

日本1号店のソストレーネ・グレーネ!!!


カラフルで可愛い雑貨が所狭しと並べられていて大興奮ためいき


ムスメの部屋に飾りたいなーと思っていたハニカムボールやガーランド、ガラスのカップに

カラフルストローや南国のカクテルに刺さってそうな楊枝傘?パラソルピック?まで

なかなか来れないかも?という思いから訳分からないモノまで買ってしまいましたが(笑)

楽しくお買い物ができましたーにっこにこ


それにしても楊枝傘・・・使う日はくるのかしら??

写真撮りながら笑ってしまった。




そしてエコバッグも可愛かったので購入☆




お昼はLIVE KITCHENで各自好きなものを食べました。

わが家はレッドペッパーのラザニア&パスタを。

以前、表参道のお店でラザニアを食べてすごく美味しかったのを覚えているのですが

イオンモールでまた食べれるとは!!!

パスタもモチモチで美味しかったーきらきら

ツルツル(麺)好きの娘にほとんど食べられてしまいました。



みんなで洋服みてみたり、それぞれ気になるお店に行ったり、お茶したり

とっても充実&楽しい1日でしたニコちゃん