回転寿司 沼津すし之助 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



以前にもお話しましたが、うちの夫はIKEAが嫌いでして・・・

IKEAに行く時はあの手、この手で連れ出すのですが

今回は、夫の大好きなお寿司で釣ってみました!!!


IKEA港北店に行く途中、ズーラシアの近くにある 『回転寿司 沼津すし之助』

美味しいとのウワサを聞いていたので私も行ってみたかったお店。




お寿司好きの夫もニンマリの美味しさ音符

珍しいメニューもあるので、ついつい色々食べ過ぎてしまったためいき

おススメのこぼれシリーズは見た目もビックリ、そして美味しかった~♡



そして、初めて食べた芽ねぎがサッパリしていて気に入りました☆


ムスメも大好物の納豆巻きをお腹いっぱい食べてご機嫌ちゃん音符


いつも100円寿司専門の私達ですが、たまには贅沢に

美味しいお寿司を満喫しちゃいましたきらきら




****

今まで夫のIKEA連れ出しに苦労してきた私ですが

この春、家の近くにIKEAがオープンすることに(嬉)

遠くて道が混んでいるというのも夫がIKEAに行きたがらない理由の

一つだったので、これからは気軽にIKEAに行けそうです。

メデタシ、メデタシ~ニコちゃん