L.L.Bean トート・バッグ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


今年のお誕生日に姉からL.L.Beanのトート・バッグを頂きましたハート

このバッグは私がリクエストさせてもらったのですが

そのシーズンの限定カラー??が出たりするのでなかなか決められず・・・

久しぶりにお店に行ったらこの紫色が出ていたので、この色でお願いしました。



娘の名前を入れたスモールサイズのトートはヘビロテしすぎて何度も洗濯して

持ち手の部分の色がかなり薄れてきてしまったので(涙)

今度は肩にも掛けられるミディアムサイズにしてみました!!!


スモールサイズもかなり使えましたが、ミディアムサイズはたっぷり入るので

これまた大活躍してくれそうですきらきら


どうもありがとーニコちゃん