キティ×しまじろう | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


こどもちゃれんじ×サンリオピューロランドのコラボ企画のクラシックコンサート

『リボンのくにのおともだち』に行ってきましたmakovv


娘にとっては初めてのクラシックコンサートでしたが

童謡メドレーや、しまじろうの曲がいっぱい演奏されたので少しは楽しめたかなぁ??


まだちょっと娘には早くて楽しめない部分もあり、寝たりもしてましたが(笑)

しまじろうとキティちゃんには大興奮音符


このチケットにはサンリオピューロランドの入場券付きだったので

ピューロランドでも遊べてお得なチケット!!!


娘はサンリオキャラクターに『かぁーいー(可愛い)』と大喜びきらきら

こういう姿を見ると、本当に女の子だなーと思っちゃいます。


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

カフェラテにも可愛いキティちゃんがハート


うさぎタイムマシン・ブルース


夫は初めてのピューロランドにポカンとしてましたが

娘&私はとっても楽しめましたー。


もう少し大きくなったらもっともっと喜ぶだろうな~ニコちゃん




■サンリオピューロランド