Comme un oiseau (コム アン オワゾー) | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

先日、無事に?誕生日を迎えた私にっこにこ

夫両親に娘を預かってもらって夫と二人でお出かけさせてもらいました。

二人で1日お出かけなんて娘が生まれてから初めてかも~はっぱ


何となく鎌倉へくるま6

お店の予約とかもしないでノープラン。

一応、以前買った鎌倉のガイドブックを持ってブラブラ。

お昼はそのガイドブックに載っていたお店『コム アン オワゾー』へ行ってみました。

お箸で食べれるフレンチのお店。


前菜


うさぎタイムマシン・ブルース


スープはえのきのスープ!!!

えのきがスープに??ってビックリしたけどすごく美味しかった音符


うさぎタイムマシン・ブルース



お魚料理


うさぎタイムマシン・ブルース



お肉料理


うさぎタイムマシン・ブルース


このお肉が絶品でした~きらきら

豚なのだけど凄くやわらかくて

お肉好きの夫も『今まで食べた豚肉の中で1番かも♡』だって。


そしてデザート


うさぎタイムマシン・ブルース


ふらりと入ったお店だけど、全部美味しくて大満足音符


ゆっくり食べれるだけでも、今の私にとっては贅沢なランチタイムご飯

美味しいお料理を食べて素敵な誕生日になりました。

この一年も頑張りましょニコちゃん




■Comme un oiseau