茅乃舎 汁や | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


今年も風鈴を見にミッドタウンへ。

昨年はジィ~っと見ているだけだった娘も今年は大量の風鈴に大興奮!!!


お昼は茅乃舎のイートインで食べました~ご飯

私は『九州の豚汁おにぎり2個セット』


うさぎタイムマシン・ブルース



夫は『夏野菜の冷や汁おにぎり2個セット』


うさぎタイムマシン・ブルース

冷や汁って初めて食べたのだけどすごく美味しいきらきら


どちらも茅乃舎のお出汁で作っているから本当に美味しい。

娘も美味しいお汁は分かるみたいで、普段食べない豚汁の中の野菜もいっぱい食べて

おにぎりも1個ペロリためいき

もう1杯食べたいくらい美味しかったーニコちゃん



帰りはお隣のショップでお出汁買いました。


うさぎタイムマシン・ブルース


そしてご飯のお供に高菜と胡麻ふりかけ。

この胡麻ふりかけは娘のお気に入り音符

確かにとっても美味しくて、ご飯何杯でもいけちゃう~♡



話が飛んでしまうのですが(笑)

うちの娘さん、好奇心が旺盛で体力もあるので出先でお昼寝をほとんどしないのです汗


よくベビーカーでスヤスヤ寝ている子を見ると本当に羨ましく、憧れの眼差しで見てしまう。

しかも、娘ちゃんはベビーカーも全然乗らないので汗

ベビーカー買わなくて良かったのでは??って思ってしまうほど。


しかし、この日は珍しく抱っこでウトウトと寝てくれたーきらきら

久しぶりにゆっくりお茶することができました。


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース


サダハル・アオキ。

ピスタチオのケーキが美味しかったイチゴケーキ




■茅乃舎 汁や