黒茶屋 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース

6月9日は夫のお誕生日でしたイチゴケーキ←もう1ヶ月以上も前の話ですが汗

夫ご両親があきる野にある『黒茶屋』に連れて行ってくれましたプレゼント


緑豊かで目の前には秋川の流れるマイナスイオンたっぷりの場所。

広い敷地内には食事処の他にお土産屋さん、おやきのお店、お豆腐のお店、

ギャラリー&コーヒーショップなど、いくつかのお店が点在しているので

集落のようでお散歩しているだけでもとても楽しめます音符


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース


目の前の秋川はお水がとってもキレイシャボン玉

釣りをしている人やBBQをしている人たちもいました魚


こんな素敵なロケーションで頂くお料理はまた一段と美味しかったです。


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

前菜は見た目も美しく、目の前の炭火で焼くお肉やお魚もとっても美味しかったーきらきら

いつものごとく、食べるのに夢中で抜粋した写真のみ(笑)

ボリュームもたっぷりで食べ切れきれないほど。


そして、娘ちゃんも一丁前にお子様メニューを頂きましたパンだ

2段重ねのお弁当スタイルでとーっても豪華!!!


うさぎタイムマシン・ブルース

もちろん娘一人では食べられず、残りは私達両親がペロリ。

美味しかった~音符


帰りは茶房 糸屋でコーヒーも頂きました。

ギャラリーもある店内はとっても素敵コーヒー


うさぎタイムマシン・ブルース


こちらのお店、家からは車で1時間ちょっとで来れちゃうのですが

何だかプチ旅行にきたような、ゆったりした時間が流れている感じハート


お料理はもちろん、ロケーションが本当に最高はっぱ

美味しくて、とっても癒されたランチタイムでした。


ごちそうさまでしたニコちゃん


■黒茶屋