15年ぶり・・・ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

先日、高校時代のお友達と15年ぶり??に再会しましたきらきら

ずっと年賀状のやり取りはあったけど、タイミングが合わず・・・

こんなに時が経ってしまってました汗


ひょんなことからまた連絡を取り再会できることに。

本当に久しぶり過ぎて会う前はドキドキ♡


でも、会ったら高校時代に一気に戻ったー(笑)

お互い会ってない間の話をしたり、高校時代の話したり、楽しかった♡


そして、娘にプレゼントまで頂いちゃいましたハート


うさぎタイムマシン・ブルース


とっても可愛いパンのセット!!!

娘も見た瞬間に大興奮ですぐに遊んでました。


彼女には以前、可愛いおままごと用ティーセットも送って頂いて娘ちゃん愛用中ハート

今はおままごとにハマっているのでニューアイテムに大喜びでした。


うさぎタイムマシン・ブルース


本当にありがとーニコちゃん

まだまだ話し足りない!!!また近々会いたいなー。