IKEAでのお買い物 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

IKEA大好きの私とIKEAが苦手な夫パンだ

毎回IKEAに行く時は、あの手この手で夫を誘い出します(笑)

今回も私が運転するから、ゆっくり寝てて♪とか言って連れ出しました汗

他の場所に行くときは結構フットワーク軽いのに・・・IKEAだけ何故?って感じためいき


今回のIKEA行きの一番の目的は娘のオモチャ箱!!!

オモチャ箱も無事買えたし、他にも色々買えて大満足音符


前から探していたウッドデッキ用のテーブルとイスはとってもお安く買えてラッキーハート


うさぎタイムマシン・ブルース

写真だとウッドデッキと同化して分かりずらい汗

これまたIKEAで買ったホットドッグセットでホットドッグ作って

みんなで食べたのですが、この日は風が強過ぎて食べ終わったらすぐ家の中へ(笑)


そしていつもIKEAに行くたびに、買うか迷っていたランタンをついに購入!!!

499円とビックリな安さーきらきら


うさぎタイムマシン・ブルース

これ、買って大正解!!すごーく可愛いですハート

2個買ったけどもう少し欲しくなっちゃった。

そしてこの中に入っている電池式のLEDキャンドルランプキャンドル

本物の炎のようにユラユラ揺れてとっても綺麗なのです。



あとは娘ちゃんの小物をチョコチョコっと。

一番の大物のオモチャ箱はまだ写真撮れてないのでまた後日アップしますニコちゃん