123人の家   | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

最近娘のお昼寝中は一緒にゴロンとなって本を読んだりしています音符


最近見てるのが『123人の家』

ACTUSのショップスタッフさんのお宅が拝見できる本。

かなりの厚さなので見ごたえありますきらきら


うさぎタイムマシン・ブルース

人のお家のインテリアとか見るの大好きなのでパラパラと見ているだけでとても楽しいハート


我が家も目指すは北欧モダン?!と言いたいところですが・・・・

私の個人的な憧れで現実にはなかなか難しいのですがね(笑)

最近のリビングは娘ちゃんのオモチャだらけで大変なことになってるし汗

でも、この本の中には小さなお子さんのいるお家なんかもあったりしてとても参考になりますきらきら


そしてお家と言えば、先日夫の後輩君ファミリーが今度お家を新築するということで

我が家の間取りなどを見てみたいと遊びに来てくれました。

色々見てもらったので少しでも参考になればいいのですが猫


お家を見てもらう為に、夫と二人で大掃除の時より頑張って掃除したかも~(笑)

せっかくお掃除したので、私のスペースをご紹介!!!


うさぎタイムマシン・ブルース


キッチンの横にパントリーが欲しいと思っていたのだけど・・・

そんなスペースの余裕は無かったのでプチミセスコーナー?を作ってもらいました。

と言ってもただ冷蔵庫の横に壁を入れてもらって机とイスを置いただけなのですがね(笑)

イスは憧れのセブンチェア音符


うさぎタイムマシン・ブルース


普段はPCが置いてあったりもっとグチャグチャ汗

キッチンの横なのでネットでレシピを調べて見ながら作ったりする時は便利です。


夫に机の上の棚をつけてもらったり、ブラインドを付けてもらったりしたけど

もう少し使い易くしたいなと思ったり・・・



最近はめっきりご無沙汰の(笑)インテリアネタですが

本に刺激されて??中途半端になっている場所を片付ける意欲が出てきました←遅いためいき

熱が冷めないうちに頑張ろーニコちゃん