鎌倉 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

お正月休みに鎌倉に行ってきましたくるま

まずは鶴岡八幡宮で初詣。

混んでいたけど出店がいっぱい出てて何だかワクワク音符

たこ焼きを買い食いしましたご飯

寒かったから最高に美味しかったー!!!


そして小町通りをブラブラして・・・わらび餅で有名な『こ寿々』でひと休み。


うさぎタイムマシン・ブルース

もっちりモチモチで美味しいにこにこネコ


お土産には紅谷のクルミッ子を買って帰りました。

コレ夫の大好物( ´艸`)


うさぎタイムマシン・ブルース

パッケージも可愛いのよねハート


短い時間だったけど鎌倉満喫~ニコちゃん

新しいお店や、気になるお店も見つけたのでまた暖かくなったら行きたいな。