1stシューズ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


最近、娘ちゃんが急に歩けるようになりましたくつ


つかまり立ちは結構早くからしていたけど、なかなか初めの一歩が出なかったのですが・・・

1歩、2歩と出たら急にいっぱい歩くようになってビックリためいき

でも急いでいる時はやっぱりハイハイみたいです(笑)


初めてのおくつは夫両親から可愛い靴を頂きましたハート

柔らかくて履かせ易いし、軽いから歩き易そうです。


うさぎタイムマシン・ブルース


もう少しお姉さんになった時用の靴も一緒に頂きましたきらきら

コチラはうさちゃん音符

まだ少し大きいので飾っていまーす!!!


きっとすぐに履けるようになるのだろうなーニコちゃん