金の猿 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

先月、以前(正確には前の前)働いていた会社のお友達とランチへsss

お久しぶりになってしまったけど、今もこうしてみんなで会えるのってとーっても嬉しいきらきら


吉祥寺の井の頭公園のお隣のステキな和食のお店『金の猿』で美味しいお料理頂きました。


秋らしいメニューでとってもキレイmomiji*


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

今年お初の栗ごはん!!!
写真撮り忘れのものもあるけど全部美味しかったーハート



都会でバリバリ働くデキル女子の話を聞くのはとても刺激的(笑)

みんなの近況などなど聞けてとっても楽しかったな音符


帰りに寄った喫茶店。

名前忘れてしまったのだけど、ここのケーキも美味しかった~ケーキ


うさぎタイムマシン・ブルース



そんなステキ女子の一人からプレゼントまでプレゼント


うさぎタイムマシン・ブルース

可愛いミニバッグに入ったHACCIの石鹸きらきら

どうもありがとー♡


またみんなで会いたいなーニコちゃん



■金の猿