STOKKE Tripp Trapp | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

娘の食事の時のイス買いましたきらきら

今まではベビーラックを起こして使っていたのだけど・・・

我が家のお転婆娘ちゃんはグラグラしてみたり、立って食べたりと大変な騒ぎ汗


しっかりお座りして食べれるように評判の良いSTOKKEのTripp Trappを購入音符

以前、ロンハーマンのカフェでブルー×イエローを見て一目ぼれ。

その組み合わせが欲しかったのだけど・・・廃盤になってしまったみたい汗


なので、色ですごーく悩んでしまったけど爽やかにホワイト×グリーン。

実物見るまで心配だったけど、とっても可愛くて一安心ハート


うさぎタイムマシン・ブルース


座り心地もいいみたいいで今のところ食事中はおとなしく座ってくれます。

しっかり足がつくというのはとても良いみたいですね!!!


うさぎタイムマシン・ブルース


大人まで使えるみたいなので大切に使いたいなニコちゃん




■STOKKE Tripp Trapp