Restaurant-I | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

先日、夫お母さんのお誕生日だったので『Restaurant-I』でお祝いしましたきらきら

東郷神社に隣接していて緑豊かなロケーションはっぱ

松嶋啓介さんがプロデュースするお店です。


お料理の名前忘れちゃったけど・・・どれもとっても美味しかったなハート


まずはじめに、お豆をつぶして揚げたのが出てきて


うさぎタイムマシン・ブルース


前菜を選びますご飯

前菜2品・メイン1品でもいいし、前菜1品・メイン2品でもOK

と言うことで、夫と同じ物にならない様に選びました。


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

メインはやっぱりお肉!!!


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース


東京近郊の食材を使用しているとのこと。

フランス料理にわさびがたっぷり使われてるのはとってもビックリ!新鮮~リンゴ

すごーく美味しかった猫


最近、お肉をいつまでも美味しく食べたいなーって思うのです。

お肉を食べたいって思えるのってとっても元気な証拠ですよね?(笑)

なんだか・・・お肉を食べたい言い訳に聞こえますね汗


そしてデザートケーキ


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース


お義母さんのプレートにはフランス語で『お誕生日おめでとう!』

のメッセージを入れてもらいましたプレゼント

喜んでもらえて良かった~音符

おめでとうございますニコちゃん





■Restaurant-I