プール開き | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

あつーいためいき

今日は梅雨明けもしたみたいですねsweat*


我が家もきのこプールでプール開きしましたきらきら


うさぎタイムマシン・ブルース

屋根が付いているので日差しを遮ってくれるし

カラフルな見た目がとってもキュートハート


うさぎタイムマシン・ブルース

初めはキョトンとしていた娘も水をパシャパシャして楽しそう音符

きのこを取って水に浮かべてみたり、放り投げたり。

そのうち段々慣れてきてこんなリラックスしちゃって(笑)


うさぎタイムマシン・ブルース


お家の庭で一人バカンス気分ですにこにこネコ

そんな娘のそばで母は汗だく汗



娘の水着もフリフリで可愛いーニコちゃん

ハイハイはまだだけど、少しの間ならつかまり立ちができるようになりました☆


うさぎタイムマシン・ブルース


プール初体験の娘ちゃんもとても楽しんでいた様子なので暑い日はまたプールで遊ぼうシャボン玉

水遊びの後はグッスリお昼寝してくれるしね!