33th | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

夫の誕生日のお祝いに夫ご両親がホテルオークラの『オーキッドルーム』に

連れて行ってくれましたご飯

お料理は土・日・祝日限定のブッフェ形式音符

ブッフェって何だか心弾みますよね~、私だけ??(笑)


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース


見た目もとってもキレイで全部美味しかったきらきら

私は少しずつほぼ全種類食べました(笑)


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース


娘にも冷製かぼちゃスープを飲ませてみました!

初外食?!?!(笑)

一口あげたら美味しかったみたいで口を自分から開けてましたmakovv


うさぎタイムマシン・ブルース


ローストビーフも美味しかった。


そしてデザートは目の前でパフェを作ってくれますパフェ

見てるだけでも楽しめる!


うさぎタイムマシン・ブルース


主役の夫にはスペシャルデザート☆

お誕生日おめでとうtart*


うさぎタイムマシン・ブルース


サービスが行き届いていてとても居心地ががよく、ゆっくり食事を楽しめましたハート

大満足の美味しいブッフェでしたにこにこネコ


ごちそうさまでしたニコちゃん