内祝い | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


娘の誕生にたくさん素敵なお祝いを頂いたので

感謝の気持ちを込めて色々お返しを選びましたハート

その中でとても好評だったのが「八代目儀兵衛」のお米はっぱ


見た目がとても華やかでキレイきらきら

カラフルな風呂敷の中には2合のお米が入っているのです。


うさぎタイムマシン・ブルース


『お米すごい美味しかったよ!』と嬉しい言葉も頂き、喜んでもらえて良かった音符


購入後にアンケートに答えたら家にも2合のお米が届きました!

我が家では普段少しだけ精米した玄米を食べているので白米は久しぶり!!

お米が白くてピカピカなだけでテンション上がって幸せーニコちゃん

とっても美味しかったです( ´艸`)


また何かの機会に利用したいな音符