初節句☆お雛パーティー | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース

3月3日は雛祭りお雛様

娘の初節句でした。


雛人形は両親に買ってもらいました音符

お雛様も人形によって顔が色々なのですね。

とっても迷ってしまいましたが優しいお顔の人形を選びました。


うさぎタイムマシン・ブルース


これはまだまだ大きいけど来年?再来年?は着れるかな??


うさぎタイムマシン・ブルース


2日の夜は両親と姉ファミリーと一緒に手巻き寿司パーティーをホールケーキ

姪っ子ちゃんもドレスアップしてとっても可愛かったネイル☆


うさぎタイムマシン・ブルース


3日は夫両親がごちそうを持って来てくれましたご飯


女の子のお祭りは華やかでいいですねー↑

みんなからお祝いされて娘ちゃんもとってもご機嫌でしたニコちゃん