Betta | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


哺乳瓶はドクターベッタとピジョンの母乳相談室を使ってます。


母乳のこと・・・話せば長くなります(笑)

妊娠中におっぱいマッサージをサボっていたせいか?

初めはおっぱいがあまり出なくて娘の体重がなかなか増えずに悩んでいました。


これが正解!ってのがないから助産師さんのアドバイスも色々で・・・

私自身もこのやり方でいく!って言うのがハッキリしてなかったから

訳分からなくなってしまって汗

娘にも困惑させてしまってかわいそうなことしてしまったかも(泣)


最近やっと自分なりのペースが掴めてきたのかなぁ?と思えたり思えなかったり(^_^;)

日中はなるべくおっぱいにして、夜寝る前にミルクを飲ませると言うのが最近のパターンシャボン玉

1ヶ月を過ぎた頃から寝る前にミルクを飲むと5~7時間も寝てくれちゃう親孝行な娘ちゃんハート

初めは死んでるのではないか?とビックリしちゃったくらい(笑)

今だけかもしれませんがね?!猫


うさぎタイムマシン・ブルース


ベッタの哺乳瓶のキャップはカラフルで形も可愛いのでテンションあがりますニコちゃん