時計 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


1階に壁掛け時計がなかったので色々と不便だったのですが

いざ探すとなかなか良いのがなくて・・・

私がいいなって思っても夫にNGを出されたり、もちろんその逆も(笑)


そしてやっと時計つけましたー音符

なかなか良い感じです!


引越しの時に色々必要なものリストを作っていたのですが・・・

なかなか良いのが見つけられなかったり、ナイ生活に慣れて探すのが面倒臭くなってたりと

中途半端になっているものがたくさん!!!


今年は色々中途半端になっているものを少しずつ片付けようと思いますニコちゃん