ハーブペタルポーション | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


予定日まであと1週間makovv

最後の整体&アロママッサージへ行ってきました。

骨盤をまた少し開いてもらった後はアロママッサージ。

今回も気持ち良くて幸せな時間きらきら


毎回アロマをブレンドしてもらってその時の気分?直感で?自分の好きな香りを選ぶのだけど・・・

私は毎回癒し系の同じ香りを選んでしまうみたいシャボン玉


そして今回お腹の中のベビちゃんはローズマリーの香りが好きと判明!

出産する病院は分娩時に好きなアロマを炊いてくれるみたいなので

私の好きな香り+ローズマリーの香りでお願いしようと思います音符

きっと痛みにパニックで香りなんて分からないし、どーでもよくなってそうだけどね(笑)


そして写真は生活の木の『ハーブペタルポーション』

グラスにポーションを入れて水or牛乳を注いで混ぜるだけ!

今は母乳が出るようにタンポポコーヒーを飲んでるけど他の味もとっても美味しい↑

ジンジャーは炭酸水を混ぜるとジンジャーエールになっちゃいますリンゴ