Nicolai Bergmann | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

サプライズパーティーで渡すお花に選んだのは

ニコライ・バーグマンのフラワーボックス!


ずっと気になっていたお店&お花です。

店内がとーってもステキきらきら


うさぎタイムマシン・ブルース


フラワーボックスはこんな感じ~♪

可愛すぎでしょー??

自宅用にも欲しいsweat*


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


プレゼントするお友達は黄色が好きなので黄色のイメージで作ってもらいましたring*


うさぎタイムマシン・ブルース


そしてお花を作ってもらっている間はお隣にあるカフェNicolai Bergmann Nomuでひと休みシャボン玉

またこのカフェがオシャレ。


スムージーとサンドイッチ(お友達と半分個にして)を食べましたホットケーキ

ヘルシーで美味しい。スムージーはアーモンドも入っているのです音符

お花に囲まれているので更に美味しく感じちゃいます。


うさぎタイムマシン・ブルース

もう全てがステキで・・・ここに居るだけでストレス発散されちゃう空間。

ランチもやってるみたいなので今度また行きたいなぁ~ニコちゃん




■Nicolai Bergmann