パストリーゼ77 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


ズボラな私ですが・・・もうすぐ母になるし除菌なんかも少し気にするようになりましたシャボン玉

たぶん、私も夫もかなり免疫力が強く←見た目ですが(笑)

今まで適当でも大丈夫だったので特に気にしたことは無かったのです(^_^;)



評判の良い「パストリーゼ77」を少し前から愛用しています。

高純度アルコールやカテキンの働きでノロウィルスなどの雑菌を

強力に殺菌するスプレータイプの除菌剤。


冷蔵庫内やまな板、食品にも直接シュッとできちゃうし♪

消臭効果もあるみたいなので生ごみにシュッとすると嫌なニオイもしないのです!

鏡やガラスなどもとってもキレイになりますよ。

なかなかデキル子ですきらきら


この前行ったお菓子教室にもいっぱい置いてありましたー音符