春メニュー | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

夫の両親に船を届けて頂いたのでみんなでお昼ご飯を食べました。


準備の簡単な手巻き寿司(^_^;)

食べるのに必死で写真撮り忘れちゃいました。

手巻き寿司は食べるのが結構忙しいですよね(笑)


そして、はりきって久々ケーキを作りましたよ♪

クックパッドを参考にいちごチーズムースケーキ☆


ぷるんっぷるんっとした感じが可愛くて思わずパチリっ( ´艸`)


うさぎタイムマシン・ブルース

飾り付けした後はこんな感じに~♪

ちょっと豪華になりました!


うさぎタイムマシン・ブルース


切るとこんな感じです←しつこい??(笑)

ヨーグルトを多めに入れたのでサッパリと仕上がりましたー

イチゴって見た目が本当に可愛いですよね!


うさぎタイムマシン・ブルース


夜ごはんは残ったすし飯とお刺身で手まり寿司に変身。


うさぎタイムマシン・ブルース

これが意外と可愛くて♪

一口サイズなのでパクパク食べれるし美味しかった。


また今度作ってみよ~☆