iRobot Roomba | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


うちで一番の働き者のルンバちゃんです♪♪

本当にいい子で私たちが仕事に行っている間に勝手に掃除をしてくれます。


うちのフローリングは「メープルホワイト」というかなり白めの床の色。

部屋が明るく見えるのでとっても気に入ってますが、落ちた髪の毛がとっても目立つ!!

しかし、この子のおかげで落ちた髪の毛をそんなに気にすることなく生活できてます(笑)


初めは私より夫の方がこのルンバを欲しがっていて購入したのですが

ほぼ毎日、けなげに掃除してくれるルンバに私もメロメロ。本当に可愛いのです!


うちはスケジュール機能を優先して勝手にお掃除してくれる

「ルンバ577」という機種を買いましたがボディカラーが選べず黒なんです。

本当は白が欲しかったので色が選べるようになれば言うことなしなのにな。