SWATi | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


とっても可愛いキャンドル頂きました♪

SWATiのキャンドルです!

前からお店などで見て『かわい~』( ´艸`)と思っていたのでとっても嬉しい。


しかも誕生石をイメージしたキャンドルまで(→ܫ←)♬

私は9月生まれなのでサファイア☆

自分の誕生石が付いているなんて特別な感じでいいですよね。

因みに石言葉は『誠実』だそうです。


うさぎタイムマシン・ブルース


ステキ過ぎて火なんてつけれない(笑)

暫くは見て楽しみまーす。


ありがとうございました。



■SWATi