ASTANA GARDEN | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


短大の時のお友達が家に遊びにきてくれました。

せっかく遠くからきてくれたのでオススメのお店でランチを♪


お天気もよくて、緑がたっぷりの所なのでみんなにも気に入ってもらえた様子。


うさぎタイムマシン・ブルース


ガラス張りの店内は明るくてとっても素敵。

ランチでしか利用したことないけど夜も素敵なんだろうな~。


秋らしいオブジェもありましたよ。

ただのカボチャと栗だけど(笑)こんなに絵になるのはこのお店だから??


うさぎタイムマシン・ブルース


こだわりの食材で作られたお料理はどれも美味しいのです。

前菜とメインは好きなものをチョイスします。


2人お友達の選んだ前菜。綺麗☆


うさぎタイムマシン・ブルース


私ともう1人の友達が選んだ前菜

かぼちゃのスープとラタトゥイユ。


うさぎタイムマシン・ブルース


メインは全員一致でお肉に。

美味しくてボリューミーです!!


うさぎタイムマシン・ブルース


居心地良くてのんびりしちゃいました。

デザートも魅力的だったけど、みんなが持ってきてくれた美味しいお土産があったので

お家に帰りました♪




■ASTANA GARDEN