Petit finbec | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

夫のお母さんがお誕生日を迎えたので

ささやかながらお祝いをしました。


お母さんが以前から気になっていたお店『Petit finbec 』へ


知る人ぞ知るといった場所にありながら帝国ホテルで16年間の実績がある

シェフの美味しいお料理が食べられるお店。


まず出てきたのはさつまいものスープ。


うさぎタイムマシン・ブルース


さつまいもの甘さがとっても美味しいスープ。

お料理と言うよりデザート感覚。


そして見た目がとっても綺麗なサラダ


うさぎタイムマシン・ブルース


メインは選ぶことができます。

私は仔牛の煮込んだもの←適当(笑)

名前は忘れてしまったけど、とってもやわらかく美味しいお肉の味は覚えてます。


うさぎタイムマシン・ブルース


デザートも結構なボリューム。

サッパリで美味しかったので完食。


うさぎタイムマシン・ブルース

どれもこれも綺麗で美味しかったです。

閑静な住宅街にこんお店があるのですね。

お祝いのお食事でしたが逆に素敵なお店を教えてもらっちゃいました(→ܫ←)♬





■Petit finbec