特別な日に。 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

うさぎタイムマシン・ブルース

10月の快晴の土曜日に結婚式へ。

東京タワーもスカイツリーも見える素敵な場所で。


花嫁のドレス姿もとっても素敵でした宝石赤宝石白宝石緑


こだわりの美味しいお料理を頂きながら

同じテーブルには久しぶりに会う友達とプチ同窓会気分で楽しい時間でした。


うさぎタイムマシン・ブルース


やっぱり結婚式っていいですよね。

みんなを幸せな気分にさせてくれます。


いつまでもお幸せにねードキドキ



私は着物で出席。

両親が作ってくれた着物に初めて袖をとおしました。

着物を着ると気持ちまでピシっとしますよね。


うさぎタイムマシン・ブルース

母と姉に一緒に見立ててもらい2人が大絶賛した綺麗なグリーン色に。

反物の時はイマイチぴんとこなかったけど形になるととってもステキ。


帯は成人式の時に買ってもらった帯をする予定でしたが

出来上がった着物と一緒に呉服屋さんが持ってきた帯に母が一目ぼれ。

着物とすごくよく合うということで一緒に買ってもらいました♪

本当にありがたいです。


うさぎタイムマシン・ブルース


帯も素敵に結んでもらいました。


せっかく着物を着たので、帰りは夫に迎えにきてもらいデートして帰りました♪