九州旅行3日目 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

3日目は親戚一同で由布院へ。

湯布院は色々オシャレお店もいっぱいあり、とっても賑わってました。


金鱗湖までブラブラお散歩。

金賞に輝いたコロッケを食べたりソフトクリームを食べたりと大忙しでした(^_^;)


うさぎタイムマシン・ブルース


その後、鶴見岳へ

ロープウェイで山頂まで。高所恐怖症の私ですがとっても眺めが良かったので

怖さを忘れて写真撮影カメラ


うさぎタイムマシン・ブルース

そして旅館近くでは地獄めぐりをしたり、足湯につかったりと大分を満喫♪♪


旅館についたらまず温泉でのんびり。

お夕飯は食べきれないほどボリューミーなご飯。

どれも美味しく頂きました。ごちそうさまです( ´艸`)


うさぎタイムマシン・ブルース


翌日も早かったので早々就寝。

のんびり温泉に入って充実した一日でした!