my Birthday | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


2日は誕生日でした。

いくつになっても『おめでとー♪』って言われるのはとっても嬉しいもの(→ܫ←)♬

たくさんの「おめでとう」をありがとうございました。



夫にはステキなお店に連れて行ってもらいました。

『シェ松尾』

店内は高級感がありとってもゴージャス!!

お料理も全部キレイで美味しかった♪♪

前菜は海の幸がギュッとつまった冷製ブイヤベース。


うさぎタイムマシン・ブルース


そして海老のフリット茄子のコンフィ添え。黒いお皿がインパクト大!

美味しくてスゴイ勢いで食べてしまいました。


うさぎタイムマシン・ブルース



お魚料理は白身魚の蒸気むし。

お魚の下にラタトゥイュがあったのですが、何ともお上品。

家で作るのとは大違いだわぁ。


うさぎタイムマシン・ブルース


お肉料理は牛ホホ肉の赤ワイン煮。

かなりのボリューム。左奥のハンバーガーみたいなのはポテトなのです。

ハッシュドポテト??サクサクほくほくで美味しかった。


うさぎタイムマシン・ブルース


デザートはバジリコのブランマンジェと季節のフルーツコンポート☆


うさぎタイムマシン・ブルース


見た目も涼しげ~。

バジリコのフランマンジェがサッパリ爽やかで美味しかった。


最後の珈琲にも可愛い小菓子がついてきてまたまたテンションup。


うさぎタイムマシン・ブルース



うさぎタイムマシン・ブルース


お腹もいっぱいで大満足。

美味しい料理に楽しい時間でした。


毎年色々考えてお祝いしてくれる夫には感謝。感謝。





■シェ松尾