La Table de Toriumi | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

恒例のお誕生日会兼おいしいモノを食べよう会!


夏なので海の方へ。

茅ヶ崎にある『La Table de Toriumi』


まぁー行きずらい場所にありました。

細い細い住宅街をクネクネ。。。

やっとたどり着けたお店は一軒家のステキなレストラン。


うさぎタイムマシン・ブルース


季節の素材をふんだんに使ったお料理は見た目もキレイでとっても美味しかった。

まずは前菜


うさぎタイムマシン・ブルース


■朝どりのナスと自家製オイルサーディン??←料理名は忘れてしまったけどこんな感じ(^_^;)


うさぎタイムマシン・ブルース

■完熟トマトのガスパッチョ

うさぎタイムマシン・ブルース


事前情報でこの季節限定で「桃のスープ」が絶品との情報をキャッチしたので

桃のスープを追加注文。


うさぎタイムマシン・ブルース

これ本当に絶品!!

スープ?デザート??と言った感じのほんのりと甘くてちゃんとスープ。

注文して大正解でした。


そしてメインはこちら


うさぎタイムマシン・ブルース

美味しすぎる~。

メイン食べる前にかなりお腹いっぱいだったけど・・・完食です!


デザートは桃のジュレ。サッパリとしていて美味しかった♪


うさぎタイムマシン・ブルース


女子が集まれば話題は・・・『健康』や『美容』のこと。

こういう風にみんなで集まってオシャベリしたりするのが元気のミナモト♪♪


勝手なコンセプトとしてはディナーで利用するといい値段の美味しいお料理を

ランチで安く楽しみたい!!


また美味しいもの食べに行きましょー(→ܫ←)♬



☆おまけ☆

トイレもとってもステキなのですよ♪


うさぎタイムマシン・ブルース


外国のお家みたーい( ´艸`)






■La Table de Toriumi