I love Singapore | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


GWはいかがお過ごしでしたか?


私は28日から常夏の国シンガポールへ行ってきました飛行機

お友達が住んでいるので私は以前にも遊びに行ったことがあり2回目の来星です☆


お友達ファミリーにはどっぷりお世話になり、おかげでとっても楽しい旅になりましたー音譜


写真のアメはお友達からお土産に頂いたものプレゼント

お世話になったうえにお土産までありがとドキドキ

見た目パパブブレの飴にそっくり!!

関係性は分りませんが・・・とっても可愛い( ´艸`)

ナゾのカエルや中国語の飴もあり(笑)シンガポールの思い出に浸りながらボリボリ食べています♪


うさぎタイムマシン・ブルース


忘れないうちにシンガポーの思い出を綴っていきたいと思います観覧車