日本橋錦豊琳 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


東京駅でいつもいつも行列のできているかりんとう専門店『日本橋錦豊琳』

会社帰りの時間だと売り切れている商品もちらほら。


お祝いを頂いたお返しに何か美味しいお菓子を探していて・・・

このかりんとうを思いつきましたひらめき電球


はりきって休日の午前中にお店へ電車

さすがにそこまでの行列はなく無事購入(→ܫ←)♬


もちろん自分用もね!味見しとかないとにひひ


うさぎタイムマシン・ブルース

きんぴら、野菜、黒こしょうなど色々な味が( ´艸`)


実は食べるまで『何でそこまでして??』って思っていたのですが・・・

一口食べて並んでしまう理由がわかりました☆


特に気に入ったのはきんぴらごぼう味ビックリマーク

後味がピリっとしておいしーラブラブ



これはまた今度並んでしまうかも。。。たぶん並びます(笑)





■日本橋錦豊琳