ポケットDoltz | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

うさぎタイムマシン・ブルース

先日OPENした新宿のヤマダ電機へ。

メチャクチャ混んでました。


もともとは夫のお供で行ったのですが・・・ちょっと気になっていたポケットDoltzを発見ビックリマーク

マスカラみたいだけど音波振動歯ブラシなのですよ( ´艸`)


他店ではどこも売切れの商品らしくヤマダ電機でも1人2本までとのことあせる

夫の協力のもと4本Getしました~(内訳:私たち夫婦分2本、友達の分2本)


うさぎタイムマシン・ブルース


早速私は今週月曜のランチ後のハミガキからデビューしてます(→ܫ←)♬

振動が結構脳にきますが(笑)歯がツルツルになります音譜



■おまけ?

どっちがオマケか分りませんが(^_^;)夫の欲しかったモノも無事に購入。

どうやらコチラも他店では売切れだったらしく喜んでました。


うさぎタイムマシン・ブルース

これはPS3につなげてTV番組を録画できるらしいです。

確かに我が家にはDVDなどTVを録画するものがないので(^_^;)コレで暫くしのぎますにひひ




■ポケットDoltz