2010 さくら | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

お天気イマイチでしたが中目黒に桜を見に行きました。


目黒川沿いの桜はまさに満開桜


うさぎタイムマシン・ブルース


本当にキレイです。

一年に一度しか見れないと言う思いが余計キレイに感じさせるのかなぁ宝石赤

日本人で良かったなと思う時ですラブラブ



うさぎタイムマシン・ブルース

しかし今日は本当に寒かった(泣)



お昼は大好きお店『青家』で辛鍋を食べました。

体が冷えきっていたので辛いお鍋で温まりましたよロボット



うさぎタイムマシン・ブルース



築35年の民家を改装した店内はとっても雰囲気があります。

夜は紹介のみの会員制のお店なのです。


  
  うさぎタイムマシン・ブルース うさぎタイムマシン・ブルース


店内が暗いので上手に写真が撮れず(涙)

この他に季節限定の桜パフェを食べましたカクテルグラス

とーっても美味しかった(→ܫ←)♬


この辛鍋はたまに無性に食べたくなる一品( ´艸`)



帰りも可愛い桜を眺めながら帰りましたねこへび





■青家