NICO CAFE | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース



久しぶりに休日散歩。

お天気はあまり良くなかったけど色々新たな発見がありました。



お昼は散歩途中に見つけた『NICO CAFE』にて。

店内はソファー席があったりチビッ子ちゃんたちの遊ぶスペースなんかもあったりして

色んな人が楽しめる空間になってました→ܫ←)♬


私たちはランチセットでピッツァとパスタを食べました。

フリードリンクになっていてこれまた嬉しいベル


   
  うさぎタイムマシン・ブルース うさぎタイムマシン・ブルース


そして食後にはコチラを


うさぎタイムマシン・ブルース



どうしてもタイガーマスクに見えてしまい笑ってしまったのですがにひひ

愛嬌があって可愛い。


こんなラテアートが描けたらステキだなぁクマ