パステルネイル | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


今年初ネイルは春先どりな感じのパステルグリーンの水玉フレンチにしました!

優しいグリーンが可愛くて気に入ってますラブラブ

今回も短めにしてます。


ずっと寒い日が続いてたけど明日は少し暖かくなるみたい。

寒いのは苦手だから早く暖かくなって欲しいわ。




--------------------------------


そういえば日曜日にMRIの検査を受けました。

先週ヒドイ頭痛に襲われて頭痛外来へ。

念のため検査を受けたのです。結果はただの偏頭痛とのこと。

MRIは痛くも痒くもないけど狭いところに入れられるので(約15分間)

閉所恐怖症じゃなくともとても不安な気分になります。


私は今まであまり頭痛がなかったのですが、頭痛って本当に辛いのですね(涙)

偏頭痛の場合は首元を冷やして広がった血管を縮めるのが良いらしいです。

そしてチョコや赤ワインなどポリフェノールの入っているものは避けた方がいいとのことでした。

50歳くらいになると自然に治るらしいですよ~。不思議パンダ